<< 成長を求めて外に出よう! | main | 関門JAPANボクシング教室。二回目。 >>
センター館長賞。

さくちゃんの絵が校区のセンター館長賞を受賞しました!

 

 

なぜセンター館長賞なのか考えました。

 

 

手前に見えるキノコみたいな物体?

 

 

「あれなに?」ってさくちゃんに聞きました。

 

 

「あれ?あれ手よ」って。

 

 

あーーー!!応援してる人達の後ろ頭と振り上げてる手か!!



という事は応援者の後ろから見ているという構図。

 

 

親ばかながら、「これは小学1年生で書かんわな〜」と思いました。(^^)



人と違う目線を持っているところに気づいて頂いて有難いです。<(_ _)>

 

しかも偶然にもセンター館長は嫁さんの元担任で、感動の再開を果たしてました。(^^)

 

 

「あたしの賞よ!」って。笑

 

 

センター館長から最後に受賞。

 

 

朝からの授賞式で眠そう。笑

 

 

いろんな才能を見せてくれるさくちゃんの進む道が楽しみです。(^^)

 

 

 

自分の人生!好きなように生きなされ!

カテゴリ:I LOVE 桜 | 16:15 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする