<< ジャンプ&チェンジW勝利in鹿児島。 | main | 関ドラ12協賛チケット販売。 >>
サクちゃん卒園式!の巻。

今日はサクちゃんが四年間通った幼稚園の卒園式でした。

 

 

古いホールで、このホールで行事をするのはこれが最後だそうです。

 

 

古い幼稚園だったけど、大事なのは設備ではなく人であって真心なんだと改めて教えてくれた幼稚園でした。(^^)

 

園長先生から保育証書授与。園長先生長い間ありがとうございました。

 

 

サクちゃん四年間よく頑張りました!(^^)

 

教室に戻って担任の先生らとお別れを。

 

 

みんなから一人一人お花を渡すけど、サクちゃんの思いがけぬハグに先生泣いちゃいました。笑

 

 

小学校にあがっても「うつくしいこころ」でいてくださいね。と園長先生からの祝辞。

 

 

いい幼稚園に通わせて頂きました。<(_ _)>

 

 

最後にホールで、もみじ組の担任先生ら、年少の先生ら、年中の先生ら、年長の先生ら、おばあちゃん先生、みーーんながフラワーシャワーで迎えてくれました。じーんときました。( ;∀;)

 

夫婦共稼ぎの高橋家。朝から夕方まで幼稚園の先生方には大変お世話になりました。<(_ _)>

 

 

4年前の入園式。

 

 

ほんとあっという間の四年間でした。

 

 

ほんとに可愛かったサクちゃんも・・

 

 

結構おしゃまなお姉ちゃんになりました。(^^)       

 

 

サクちゃん!!卒園おめでとう!!

カテゴリ:I LOVE 桜 | 19:59 | comments(2) | - | - | - |
コメント
桜ちゃんのご卒園おめでとうございます♪高橋家は共働きですか…私は保育園でしたが必死で汗水垂らして自分を育ててくれる会長や奥様の事しっかり見ていますよ。みーも片親家庭で育ちましたが…親の大変さは分かっています。桜ちゃんもやがて大きくなり、社会に出たら会長の教えがどれだけ大事かなんて分かるのですから…しかし…子供の成長って早えー(笑)あっちゅう間に成人になっちゃう(笑)みーは桜ちゃんの成長をブログにて拝見させて頂きます。
| 美花子 | 2018/03/27 12:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2021/11/20 2:34 AM |
コメントする