<< 関ドラ11DVDのお知らせ。 | main | H29心も大掃除。 >>
H29 高橋家のクリスマス。

6回目の自宅クリスマス会〜♪(^^)

 

 

皆様〜お集まりいただき誠にありがとうございまーす!

 

サクちゃんの乾杯の音頭から、歌って踊って一人舞台がスタート!

 

 

誰に似た??笑

 

クリスマスケーキ点火!!

 

 

今年もプレゼント持ってやってきましたパパサンタ。(^^)

 

 

 

今年はもう完全にパパってバレてる〜(;^_^A

 

 

みんなからもプレゼントをいっぱい。

 

 

 

「サクちゃん、みんなにたくさんプレゼントもらって、ご飯が食べられて、親がおって。ご飯が食べらない国の人もおるんよ。感謝せんとね」と言うと・・

 

 

 

「うん。感謝の反対は当たり前やもんね」と。

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン す、すごい子やーーっ!!

 

 

恒例のクリスマス芸!今年は「高橋100パーセント」笑

 

 

 

安心してください。履いてます。(^^)

 

数日前、クリスマスツリーに祈る我が子。

 

 

可愛い過ぎる。(#^^#)

 

 

「サンタさんえ、わたしわ、にぎやかペットショップがほしいです」

 

 

 

「サンタさん来てくれるといいね〜」

 

「サクちゃーーん!サンタさん来たみたいよー!」

 

 

 

念願のおもちゃを手に入れて幸せそうなサクちゃんでした。(^^)

 

 

 

それがパパとママへのプレゼント。

 

 

 

いつも笑顔にしてくれてありがとう。サクちゃん♡

 

おまけ。次の日にバーニングの娘こっちゃんが遊びに来ましたー(^^)

カテゴリ:I LOVE 桜 | 20:12 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする