<< 「高橋ボクシング」休養。 | main | 海峡花火大会2017。 >>
年内で閉園のスペースワールドへ。

僕の休みはサクちゃんとの時間。(^^)

 

 

スペワにキタドーーー!!

 

 

平日の為、結構空いてました。

 

 

年内で閉園の決まっているスペースワールド。

 

 

 

27年間で5回ぐらい来たかな?

 

 

入ってすぐスペワのキャラクターがいたんで一枚。

 

 

 

はじめは「いいーー!いいーー!」と怖がっていたサクちゃん。

 

 

園内を移動中、「あ!あんなとこに宇宙人が不時着しとる!!」って僕が言うと、

 

 

 

「こわーーい!!」ってサクちゃん。

 

 

 

「あんた、そんなんばっか言いよったらサクちゃんほんとに怖がるやろ!」って母ちゃんに叱られる。笑

 

着替えを済ませて・・

 

 

行きマーーース!!(^^)

 

 

 

どんより曇り空。

 

 

 

あなたもグー!

 

 

私もグー!

 

 

日焼けの心配はナッシングー!!

 

 

 

コオーーーーッ!!!笑

 

サクちゃん、すべてのアトラクションに身長が足らず乗れません。

 

 

流れるプールで親子亀。(^^♪

 

 

 

ぎゅっと抱きついてきてカワイイー(^^)

 

 

亀さんアトラクション。

 

 

 

昔、父ちゃんに海でしがみついてたの思い出した。

 

 

 

ちなみに父ちゃん元気に生きてます。笑

 

 

 

毎日10回ぐらい電話してきます。笑

 

 

サクちゃん一人立ち。

 

 

逃げるのが結構早い。笑

 

 

 

溺れないように追いかける。(^^;

 

 

 

 

その後、生物が棲むことができないとされる死海を再現したプールへ!

 

 

 


そしてママはなぜサクちゃんを囚人ルックにしたのか?!その謎を解きに参る!!

 

 

その前に足つぼ地獄のトラップが!いででででで!!

 

 

 

塩分の多さに足のケガがヒリヒリ痛い。

 

 

 

死海に浮かぶ死体。笑

 

 

 

サクちゃんなぜか浮かびません。(^^;

 

 

 

ミストプール?

 

 

 

はじめは怖がってやらなかった滑り台も慣れたら何回も何回も。(^^)

 

 

 

途中から雨が降り出して、カメラマンの母ちゃんはビショビショ。

 

 

 

いつもありがとう。(^^)

 

 

 

 

母ちゃんもサクちゃんもこれが最初で最後となるであろうスペワ。

 

 

 

 

北九州の名所が一つなくなるけど、この跡地に何ができるのかも楽しみですね。

カテゴリ:I LOVE 桜 | 01:53 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする