<< チームワーク。 | main | 「高橋ボクシング」休養。 >>
狙いを定める。

昨晩、元選手にLINEでこんなメッセージを送った。

 

 

 

 

ゴルフと同じ。あそこに打とう!あのホールに入れよう!と狙いを定めてこそボール(現実)はそっちに向かう。

 


そこに行くまでに池やバンカー(苦悩や苦難)もある。

 


しかし、諦めない限り時間が掛かってもボールは少しずつホールに近づき、いつか入る。(叶う)

 


だから、あそこに向かう!こんな人間になる!と狙いを定める事が大切や。

 


それがあるかないかで未来は大きく変わるやろうな。

 

 

ゴルフやった事ないけど。笑

 


 

今いるみんなをチャンピオンにする。ジムを成功させる。世の中に良い影響を与えられる人間になる。穏やかな人間になると俺は決めとるぞ。

 

 

 

 

いつもLINEで選手らとこんなやり取りしてます。(^^)  

 

 

またはLINEスタンプの応酬!笑

 

 

あなたは何処を狙いますか?

カテゴリ:高橋イズム | 00:52 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする