〜年賀状メイキング〜 大切な事は「なりきる事」。まじめか


ジム営業が終わって、YouTubeで今年の年賀状に決めた芸人「バンビーノ」を研究。



イメトレ。



よっしゃ!やりまっか!


この衣装5000円ぐらい。


濱島ニーブラの衣装が7000円ぐらい。


トータル12000円。


バンダナ巻いて〜 


隣のローソンで買ってきた口紅でメイク。※スマホをいじる後ろの馬男おもろい(^^)



鏡を見てダンシングの練習。これもボクシング上達法と似てる。(^^)



濱島ニーブラ、スタンバイOK!



何度も何度も撮り直ししながらも、課程を大切にする。


大切なのは自分が楽しむ事。なりきる事。


ダンソン!フィーザキー 



トゥーザテーサザ コンサ!



スーザカー ヒーザコー 


クソバソカイーノ スイースイー


からの〜



ニーブラ!(これが最終的な一枚になった)



休憩中の濱島ニーブラ。



お疲れノーブラ。



おまけ。住吉ニーブラ!

カテゴリ:意味な〜し | 16:10 | comments(0) | - | - | - |
関門JAPAN夏スタイル。


チェンジ濱島が昨日、アクセルに人生初のサングラスを買わされてウかれてたんで関門JAPAN夏スタイルのクールビズにしました。嘘です。


女性会員の皆さんも夏はダイエットチャンスです。どんどん練習にお越し下さい!(^^)/    会長

 

おまけ。今日は休憩なしで働いたんで豊国の門司組連れて、じゃ!

カテゴリ:意味な〜し | 20:01 | comments(0) | - | - | - |
あるある言いたい。
ボクシングあるある言いたい。 


バンテージの事をヴィンテージと言う人。 


そして バンテージと坂東英二って似てる。    マサ

※坂東英二って早口で10回言ってみて!あ〜ら不思議!
カテゴリ:意味な〜し | 17:50 | comments(0) | - | - | - |
アクセル・・

ジム終了後に、僕の愛車レナード号(原チャリ)に 「ガソリン入れてきます!」 とアクセル。

ペーパードライバーのアクセルに原チャリの乗り方を教えて、ゴリラが自転車に乗っているような姿を見送った。

ジムで作業中の僕・・

15分後、アクセルが帰って来て言う。


      「会長!全然ガソリンが入りませんでした」


          「はあ?」


       「100円分も入りませんでした」


      「そんな訳ないやん。ガス欠寸前やったのに・・」

        
      「ちょっと見てみてくださいよ」         と言われ、下に降りる。


なぜかメットインを開けるアクセル・・ まさかっ!!


          「ここにですね・・」


         「!!!!!!!!!っ」


       「お、お、お、お前〜っっっ!!そこはエンジンオイル入れるとこやがな〜っ!!」

               
                 アクセル→(;O;)


エンジンオイル入れるとこにガソリンをぶち込みまくったアクセル・・ 


そりゃ100円分も入らんわ・・   ちゃんと説明しなかった僕にも責任はある・・涙


愛車レナード号の命はいかに!? 後日報告!       マサ

カテゴリ:意味な〜し | 02:03 | comments(2) | - | - | - |
昌平語録。


今日は昌平が門司にアパートを借りた引っ越し祝いに近くの中華飯店へ。

昌平「ラーメンお願いします」 店のおばちゃん「ラーメンの麺が切れたんよー。ごめんなさいねー」 

昌平「じゃー大盛りラーメンお願いします」

なんでやねんっ!ラーメンの麺ない言いよりますやんっ!さすがエキセントリック昌平ボーイ!笑

カテゴリ:意味な〜し | 02:01 | comments(2) | - | - | - |
サバンナ。

中ちゃんのミットを持っているとき、中ちゃんがバランスを崩して転びそうになった刹那!僕の本能に火が着いて襲い掛かりそうになった。ガルーッ

つい先日、ライオンが子鹿を追っている映像を見た。脚力は子鹿の方が勝っている。ミスを犯さなければ十分に逃げ切る事ができる。それでもライオンは諦めずにシカのミスを願いながら追っていく。

シカが草に足をとられ、ミスを犯したところにライオンが飛びかかった。

そんな話を中ちゃんにし・・

「リングの中は食うか食われるかのサバンナや!一瞬も気を抜いたらダメやで。俺はサバンナの獅子。いや、サバンナの高橋や!」 

   「会長、それ意味違ってます」 

いつもの会長&中ちゃんトークでした。(笑)     マサ


今日の門司ジュニアスクール。


中ちゃんにはいつも子供達に温かい指導をしてもらって助かってマース。


おまけ。今日は先週遅刻した数馬が10分間の正座〜 よ〜く見る事!(笑)

カテゴリ:意味な〜し | 21:17 | comments(0) | - | - | - |
住吉のiPhoneで・・


僕の類似顔・・全然似てないやんけ!怒 剛史が松潤って、いい加減にせえっ!あとは中国人が多かったし、気とか気功とか好きやし、医学や考え方も東洋的なモノが好きやし、ここ最近で僕の前世はかなり「中国」に絞り込まれてきた感が・・(笑)   マサ

カテゴリ:意味な〜し | 00:24 | comments(0) | - | - | - |
童心忘るべからず。

カテゴリ:意味な〜し | 16:36 | comments(4) | - | - | - |
絵心。

雨トークの「絵心ない芸人」を真似て、自転車に乗っている人を住吉に書かせてみた。


お!さすが自転車屋(スミヨシサイクル)の息子だけあってボチボチ書けとるー 手と足の関節ないし、目〜つぶっとるし、顔あなごさんやし、自転車の構造はツッコミどころたくさんやけど、ん〜なかなかやな。


これが僕の絵。極力動きをなくし、正面からの手放し運転という冒険を避けた大人の一品に仕上がった。(笑)      マサ

カテゴリ:意味な〜し | 18:01 | comments(0) | - | - | - |
夢は叶う!

全力坂を終え、ジムに帰り着いたのが12時10分。

 「会長!電車間に合わんスよ!」 と下関ジムに先入りする住吉が唸った。

 !!!

 「急げ!!」

とエリシオン号に住吉キャプテンを乗せ、門司駅に向かう!

時間は12時15分。新下関行きの電車の時刻は12時20分。

何にも引っかからず最短ルートを行ければ、なんとか間に合うギリギリの時間。

急いで事故ったら元も子もない。慎重且つスピーディーに門司駅を目指す!

時間は12時18分。

もうダメか!?と諦めムードも漂う。

横で住吉キャプテンが 「会長!諦めなければ夢は叶うっスよ!諦めたら試合終了っス!」 と吠えた。

よし!

夢を信じて最期の砦(信号)に向かう!

信号は赤。しかも前に門司駅行きの市営バスが・・

夢ははかなく終わった・・

結局、住吉キャプテンを乗せ、高橋乗組員は休憩なしで下関ジムへ向かうハメに。(涙)

せっかく早く下関ジムに入ったから、今日は階段の大掃除や!


階段キレイになりました〜 転んでもただでは起きない高橋乗組員でした。     おしまい。

カテゴリ:意味な〜し | 21:45 | comments(0) | - | - | - |
| 1/9PAGES | >>